先週土曜日、 ICKY THA DON のCD発売日には、同じく三沢を拠点に活躍しているラッパー、ALEX THA KING aka アレックスも遊びに来てくれました!!!





そして、アルバム発売が間近な、Chellさんがご主人と来てくれました。

幼い頃から、ゴスペルに親しんでいたという彼女のアルバム発売は、とっても楽しみです!!!






モデルとしてお世話になっているMattimanも遊びに来てくれました!!!





さらに、ビートボクサー、Y-Jireakもお友達と来てくれました。

CDも購入ありがとうございました!!!






さらに、ヤバイことに!!!

セッションが始まりました!!!









皆さん、本当にありがとうございました!!!

ICKY THA DON にとっても忘れられない日となったはず!!!


彼からメッセージをもらいました。

お礼の言葉とともに、

今は、軍人という立場であるため、いずれ帰国する日が来るけれど、

必ずBIGになって戻ってくると。


その日を楽しみにしています!!!


もちろん、これからも日本に滞在中は、活動し続けると思います。

これからも応援宜しくお願いいたします。


また、ライヴのオファーも承ります。

ご興味のある方、ご相談下さい。



ありがとうございました!!!

引き続き、ELITEではCD販売しております。

こちらも宜しくお願いいたします!!!



皆様のお越しをお待ちしております。