ROC NATION X NEW ERA SNAPBACK CAPが入荷!!!!!!!!













JAY-Zが2008年に設立したレーベル兼マネジメント会社 「ROC NATION」 初のオフィシャルアパレルラインです!!!


フロントには、アイコンロゴである星条旗飛行機ロゴ、そして、同じデザインのPINバッジも付いてます。


バックは、「ROC NATION」のロゴが刺繍されています。


ROC NATION の貴重なファーストコレクション、そして、日本未発売のアイテムです!!!










つば裏がグリーンとブラックがあります。











おまけ ドキドキ




先週金曜日、三沢米軍基地内にNELLYさんが来ました!!!


途中の休憩もなく、バッチリ1時間LIVEしてくれました。


いつも思うのですが、海外のアーティストのパフォーマンスも最高ですね。


聞くだけではなく、女の子をステージに上げて、一緒に踊ったり、見所満載のLIVEでした。


女の子たちも躊躇することなく、すばらしいダンスを見せてくれました!!!


そして、今回も異国で自国のために頑張っている軍人さんへの慰問での来日でした。


凄い数のお客さんと、声援で盛り上がりました!!!


何より、楽しめました~!!!!!!!!


感謝!!!!!!!!

















引き続きこちらを開催中です!!!



今回は、1080円以上お買い上げのお客様へもれなくプレゼント!!!!!!!!







皆様のお越しをお待ちしております。