おはようございます、ミッチーです!
マカオに本社を構える
超大手海外カジノリゾート企業の
ギャラクシー・エンターテイメントが、
今年の夏からサッカーの
ユーロジャパンカップのメインスポンサー
になることが決定しました!
2019年は日産スタジアム(横浜)で
イングランド・プレミアリーグ覇者の
マンチェスター・シティFCと横浜F・マリノスが
対戦することになっています。
さらに、2020年には大阪で開催する
予定となっています。
さて、カンの良い人はこの話題を
聞いて何かを思い浮かべたはずです。
そうです、横浜も大阪も
カジノリゾート候補地ということが前提にあるのです。
プレミアリーグのファンは非常に多く、
しかも覇者が日本で試合をするとなると、
沢山の方がテレビに釘付けになることは
間違いないでしょう。
当然、カジノリゾートのことに一切興味がない方でも、
テレビを見ているのであれば、メインスポンサーの
ギャラクシー・エンターテイメントの名前は嫌でも目
に入ってきます。
非常に注目が集まるこの試合で
スポンサーができることは非常に重要で、
他のカジノリゾート企業も
指を加えて見ることしかできないのです。
その試合のスポンサーを2年連続で行うというのは、
他企業より抜きん出れるチャンスが大幅に広がった
と言えますね。
以前、配信した記事では大阪のメルコリゾートが
大阪の天神祭でのスポンサーになり
祭りのフィナーレを飾る花火を
寄付したことをお伝えしました。
今回も同様に、カジノリゾートとは直接関係ない
ようなところで、PR合戦は行われているのです。
ユーロジャパンカップのメインスポンサーの
ギャラクシー・エンターテインメント・ジャパンの
最高執行責任者を務めるテッド・チャン氏は
このように言っています。
「メインスポンサーになれたことをとても喜ばしく思っています。
日本でのカジノリゾート事業展開にむけて、様々な
スポーツやエンターテインメントのイベントを支援し、
世界最先端のエンターテインメントを日本で作りたい。
そして日本を世界に向けて発信していきます。
ユーロジャパンカップのスポンサーを通じて、
今後長きにわたって、日本のサッカー界を
盛り上げ、地域に貢献したいと考えています。」
日本カジノリゾートの覇権を取る気満々ですね。
今回のことを皮切りに、大手カジノリゾート企業の
メディア露出が増えてくればカジノリゾートに
興味を持ってくれる方が一気に増えることでしょう。
実際、露出は増えていきます。
しかもとんでもないところに、、。
ただ今日はこの辺にして、またお伝えしようと思います。
これからカジノバブルが到来するということは
誰もが感じていることだと思いますが、
情報なくしてそのバブルには乗ることはできません。
引き続きこのブログをご覧になってくださいね!
Fromカジノ長者.com
仮想通貨アドバイザー
東海林 貢