手羽先といえば・・・ | ジュンの「食いしん坊万々歳」

ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!

新橋の事務所から銀座を抜け、徒歩約20分、手羽先な有名な「世界の山ちゃん」に。

photo:01




愛知出身(正確には岐阜らしいが)の人が食べたいと言い出したのだ。


ジャーン!
これぞ手羽先。 ケンタッキーのような他にはないスパイスが・・・ビールに合う!

photo:02



5本で400エンだったような。


photo:03




ビールはモルツ!


photo:04




どてめし食べたい。。
相当味が染み込んでるんだろうな~。
どて煮が美味かった!


photo:05




こんなのもあるらしい。


photo:06




変な名前のオリジナルカクテル。
「悪魔の夏休み」。
カルピスと何かだったハズだが、明らかに雑巾のしぼり汁が入ってそう(^^)


photo:07




銀座線京橋駅から徒歩2分。
値段は1人4.500エンほど。
少々飲みすぎたか・・・

近くにうまそうなラーメン屋とかいっぱいあるからまた来ようと決意。。



★今日の一枚★


photo:08




てばさき棒でいつでも手羽先食べてる感じを再現。