東京マラソン2012前編 | ジュンの「食いしん坊万々歳」

ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!

走ってきました!!
東京マラソン2012(^ー^)ノ

スタートは9:10。
パンフによると5時起きとあったが、目が覚めたら6:30!!
まあなんとか着きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:01



都庁。


photo:02




スタート前。Cブロックから出走。馬か!!(゚o゚;;

半分くらいでモモに痛みが・・・
呼吸器系は問題なし。あんだけチャリ乗ってるのに?と思いながら浅草を経由。

人形町~日本橋に職場の元後輩がいるんだったが見つけられず・・・

photo:03




かなり本気で走ったのに目標の3:15は届かず( ;´Д`) あと5分、生きてる間に縮めないと!

photo:04



記念メダル。 これといって使い途はないがσ(^_^;)

photo:05




こんなの書いた!
月、火とみんなの記録とコメントがメトロの中吊りを埋め尽くす!!

見つけられるのか!?
もしタイミング良く乗れたら自慢したい。


後半へ続く・・・