新橋ランチvol.85 | ジュンの「食いしん坊万々歳」

ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!

今日は朝から雨!!
朝ジョグはできず。

昼は濡れずに行ける共同通信社ビルの地下にある店へ。
どこで食べようか思案に暮れてたところ、前一緒に働いてた先輩が誘ってくれた(^ ^)

で、店は九州系の「どげんこげん」へ。意味はあんまりないらしいが、どう、こうといった感じらしいσ(^_^;)


photo:01




ラーメンと高菜ご飯をチョイス。ラーメンは塩系で上にカラッと揚げた鳥肉が乗っかってる!!高菜ご飯はタマゴが一緒になってて旨い。。


photo:02




栄養のバランスはイマイチだが、満足度高! スープも全部飲み干してしまいました(^∇^)