雨ですね☔️
ジトジトしていて娘っ子は
ちょっと不機嫌でしたショボーン

午前中は銀行めぐりして🏦
お昼ご飯を食べたら
子供達のターンですカエル

たーーーんと遊びなはれ!

娘っ子は3日前に掴まり立ちから
床に手をつくことができるようになり
行動範囲がまた広がりましたヘビ

掴まり立ちしたまま
どうすることもできなくて
シクシク泣きだすの
好きだったんだけどなぁ😕


坊ちゃんはどこに行っても
プラレールやブリオです

今日は甘えたい気分の日らしく
車から降りるたびに「あっこ〜」
と泣かれましたショボーン

購入品と娘を持つので精一杯で...
がんばって!がんばって!
と、無理やり歩かせましたショボーンショボーン

まだ2歳半なのにたくさん我慢させて
ごめんね...

お家に入って🏠から
抱っこしてあげたら満足したみたいだけど
私にはあの切ない顔が...
離れないよ〜ショボーン