最近はずっと駅の近くで待ち合わせを

してコンビニで買い物して、

そのままホテルへ


この流れでビジネスホテルでもなく

ラブホに入って、出てきたら

なんの言い訳も出来ないよねって

話をしてて、次はちゃんと予定立てて

ビジネスホテルにして別々に入るように

しようってことになった。


いつもとは違う駅で、ビジネスホテルを

予約してくれて、ホテルの部屋に直接

行けたから誰にも会わずに合流できた。


いつになくソワソワして、

早く会いたい気持ちで急いで向かったら

汗ダラダラで😭


彼はいつもお酒が入らないと恥ずかしくて

いちゃいちゃ出来ないって言うんだけど

この日は会ってすぐから、我慢出来ない

いちゃいちゃしたくて、抑えられないって

初めてシラフでした。


会ってしまえばいつものように

仲良く楽しい時間で

あっという間に時間が過ぎて

帰りにぎゅーってしてくれて

また絶対会おうね!って


お互いただの浮気相手なのも

ちゃんとわかってて、

1番大事にしなきゃいけない人も

わかってて、なのにやめられない。


これからどうなるんだろう…