今日は職場の飲みだよーって

KくんにLINEしたら、

オレも飲みー!って返信があって

しばらく経ってから

このあと会いたい…ってLINEがきた。


スケジュールが合わなくて、

3週間後くらいにならないと会えないって

話になってたから


うんっ会いたい。って返信して

中間地点の駅で急遽待ち合わせをした。


いつもなら職場の飲み会も2次会が

必ずあるけど、この日はたまたま平日で

さらっと解散になったから、

すぐに電車に乗って向かえた。


彼も珍しく2次会無しで奇跡だねって

会ってそのままホテルへ


すぐにスイッチが入ってお互いすごく

酔ってたから、あまり覚えてないけど

激しかった。

絶対に今日会える!って思ってたって

突然会えて嬉しかった。


でもすごく帰りが遅くなってしまって…

次の日冷静になって考えたけど、

調子に乗ってこうゆうことはよくないな…って

リスクが高すぎる。


帰りに彼がバレるとかよりも

バレて会えなくなることが1番イヤだって

だからムリはもう絶対にしないように

しよう。って

ちゃんと帰る時間も会う場所も慎重に

しようって話をした。


でも会えて嬉しかったなぁ