年下彼に会った。


1ヶ月に1回のペースで会ってる。

今日は珍しくお酒飲まない彼なのに

一緒に飲もうよーってお酒を買って

くれてて一緒に飲んだ。


私はぐいっとビール🍺一杯飲んで

彼はやっぱり全然飲めなくて、

残りを飲んであげた笑


飲み終わったくらいでスイッチオン


なが〜いキスから始まって

なが〜い前戯で気持ちよくしてもらって

彼も気持ちよくなってもらって

最後は仲良く2人で気持ちよくなって

そこからお昼寝Time。


2人して爆睡。


起きてからいろいろ話をして

腰が最近痛くて…って言ったら

腰の施術をしてくれて、

ありがとう〜!って伝えたら

そこからまたまたキスからの始まって

2回戦。


帰りにいつも1ヶ月後の予定を決めるんだけど

腰が心配だから今週か来週で来て!って

来週会うことになった。


来週も2回戦なのかなぁ〜

どうなんだろー