彼が会う時間を作ってくれた


待ち合わせをしてそこから

いろいろ買い出しをしてホテルへ


この日は天気がすごく悪くて

ニュースで電車が止まるかもって

すごい騒いでて…


会ってすぐチューして、

すぐには帰りたくない…

3時間とかじゃムリ延長って

できるのかなぁーって彼が心配してて

いつもみたいに他愛ない話をしてたら

一緒にテレビみよーってベットで

腕枕してくれて見てたら、

スイッチオン。


キスキスキスで、そのあとも全身に

キスキス。


我慢できないって彼と一体になって

本当にひたすら気持ちよかった。


終わってからもニュースを見てて

やっぱり電車が止まりそうで、

大丈夫かなぁ…って思ってたら

オレから帰ろうかって言ったら

エッチ終わったから帰ろうって

勘違いされちゃうから、絶対に言えないから

帰れか不安だったら私から言って欲しいって

彼が言ってきた。


やっぱり不安だったから

じゃあ◯時に帰ろう!って伝えたら

あと1時間かぁ…

淋しいからくっついてたいって

彼がまたベットでくっついて、

そこからまたスタート。


彼との体の相性が本当良くて、

何回しても本当に気持ちよくて…


会うまでの間、いろんな気持ちがあって

不安だったり、多分やきもちだったり…

でも会うとそんなのどうでも良くて

会えた時間をいつも楽しく過ごして

楽しくバイバイできる。


次に会うまでの時間また不安になって

こじらせちゃうかもしれない…

でも彼には伝えずに自分の中で消化しようと

思う。


酔った時の彼は私だけじゃない

いろんな人に連絡をしていることも、

私だけが特別なんかじゃないってことも

きっと割り切れば流せるようになる。


私にも都合よく会える他の彼がいるように

彼にもいるんだ。って