またまたK君に会った。

今回も2週間ぶりだったけど

やっぱり恥ずかしくて2人して

目を合わせれなくて

恥ずかしいね…ってテレながら

会いたかったぁー!ってハグをした。


いつもみたいにお酒を飲みながら

会えなかった間の話をいろいろしてたら

彼がまだ1回も一緒にお風呂に入った

ことがないから入りたい!って

言い出した。


恥ずかしいからやだって言ったら

真っ暗にしていいから…って

結局一緒に入った。


温まりながら、やっぱりエッチな気分に

なっちゃって、濃厚なキスから始まった。


お風呂でしてたけど、ベットに行こう!

ってベットに移動してから再開。

彼とは本当に体の相性が良くて

何をされてもすごく気持ちがいい。


終わってからまたお酒を飲んで

話をして、たくさん笑ってキスして

そしたらまたお風呂入ろうーって

言い出してお風呂へ

またまた始まって同じ流れでベットへ


毎回なんでか分からないけど、

絶対2回はしちゃう…って彼がなんで

だろう?って不思議がってた。


この日は長い時間一緒にいれる日だったから

そこからカラオケに行った。

カラオケでもお酒を飲んで2人で

酔っ払って楽しく歌って飲んでたら

彼が奥さんにカラオケで禁止されてる

曲があるからそれは歌っちゃいけないんだー

って言い出した。


曲が流れ始めていたのにそんな事

言うから、

じゃあ消そう!って

消したら、

やっぱり歌う!とか言い出して…


でもこんなに酔ってても奥さんの言ってた

事を思い出してちゃんとゆうことを

聞くってエライね!って言ったら

悲しそうな顔をしてたから

そんなところも大好きだから

大丈夫だよー!って伝えた。


でもでもそうゆうのって飲み屋とかで

言ったらエライねーってなるけど

浮気相手の前で言っちゃいけないこと

だと思うよーって笑っといた。


なんて事ないことだけど、

なんだかなぁ…

ってなんとも言えない気持ちになった。


さっきまであんなに楽しかったのになぁ…


彼は酔ってて次の日も本当にすごーく

楽しくて幸せだったー!って

大満足だったけど…

なんとなくなんとなくモヤモヤしてしまった。


ダメだなぁ。

こんな事で…