姫はじめはK君でした。


年末年始挟んだからか、

すごく久しぶりな気がして会うのが

恥ずかしくて緊張した。

何回会っても前の日くらいから緊張して

ドキドキする。


会ってすぐに

久しぶりだねー

会いたかったー!

ってハグしてキスしたけど、

やっぱり恥ずかしくて顔をちゃんと

見れなくて🤭


ホテルに入ってお酒を飲みながら

年末年始の話とか、すごく会いたかったとか

時間を忘れてしまうくらいずっと笑って

話をしてた。


K君がベットに腰掛けて

こっちにきて!

イチャイチャしよ!

って手を伸ばしてきた。

たくさんキスをしてたら

このままずっとイチャイチャしてたい。

本当に愛してる。

本当大好き。

って。


彼はいつも言って欲しい言葉を

ストレートに言ってくれる。


四方八方に女の人がいて深い関係に

なっている人もいたのに、そんな人なのに

なんで私なんだろう?って本当に不思議に思う。

他の人と私は全然違うんだ。って

私と会うようになってから全く誰とも

会ってないしエッチもしてない。って

もちろんその言葉を完全に信じているわけでは

ないけど…


特別感を出してくれると嬉しいし、

言わなくてもいい事を報告してくれたり

するから少しは信じてみようかなと思う

ようになってきた。


今日のエッチもひたすら気持ちよくして

くれた。

イケなかったけど、本当に気持ちよくて

彼がイってくれればそれだけで満足。

今日も2回。


終わってから、彼のセフレの話とか

聞いたりして元旦にこの日はどう?

って連絡あったけど、

無理ーって

それで終わりだよって

こんな愛のあるエッチをしたら

セフレとなんか絶対に出来ない。

ましてや会いたいなんて思ったことが

ないからって…

へぇ〜って聞いてたけど、

彼に

この関係が苦しいって感じるくらい

ものすごく大好きになってしまったら

やめようって思ってるって伝えた。


彼の家族や奥様、周りの女の人にまで

嫉妬して不安で仕方なくなってしまうような

そんなふうになってしまったらやめる。


それは絶対。