年内はもう会えないと思っていたのに

K君と時間を調整して会うことができた。


夕方待ち合わせをして、

コンビニでお酒とおつまみを買って

ホテルに向かった。


2週間しか経ってないけど、

久しぶりな感じがして緊張。


部屋に入ってお酒も入っていないから

照れながらハグとキス。

彼は「会いたかったー!!!」って

ずっとニコニコしながら話をしていたら

いちゃいちゃしよ!って

ベットでゴロゴロしながら抱き合って

たっくさんキスをしていたら、

気づいたら脱がされて裸になっていた。


彼はいつも自分よりも私が気持ちよく

なることを優先してくれる。

この日も絶対に一緒にイキたいから

イキそうになるまで絶対に入れない。

ってずっと気持ちよくしてくれて、

彼のが入ってきてからも、ずっと

気持ちよかった。

でも、やっぱりイケなかった。

彼はすごい残念がって落ち込んでたけど

今までの誰よりも本当に気持ち良すぎて

何回してもまだしたいって思う。


ホテルの時間も延長してくれて、

終電ギリギリまでイチャイチャしたり

お話ししたり、今日は真剣な話もして

泣いたりした。


彼といると安心感があってずっと

このままでいたいって思う。


お互い家族がいてそれぞれ幸せで

でも2人会う時は信じられないくらい

愛し合ってる。

まさか自分がここまで彼にハマるとは

思っていなかった。