同級生のKくんと昼から待ち合わせを

して会った。


なんだかんだ2週間に1回のペースで

会ってる。


今回もKくんがホテルを予約してくれて

昼から夜までずっと一緒にいた。


部屋に入ってすぐ抱きしめられて、

「元気だったー?

 会いたかったよー」

って


kくんが買っておいてくれた

おつまみとかお酒とかを飲んで食べて

楽しい時間だった。


たくさんキスをしてYouTube観て

一緒に笑って、たくさん抱きしめられて

大好きってたくさん言われた。

体の相性がいいのか、何回しても

すごく気持ちよくて優しくて、

結局一緒にいる間に3回もした。


帰りたくないなぁって思うほど、

癒されて一緒にいる時間がすごく楽しい。

Kくんには何でも正直に話をしてしまう。

年下彼との事も、馬鹿正直に答えて

しまった。


すごく遊び人でセフレもいたような人

だけど…

向こうも馬鹿正直に全部話してくる…

それは私に言わないほうがいいんじゃ

ないのかな?ってことまで…


やきもちを妬かせたいのか、

何も考えてないのか?


初めて

愛してる。って言ってきた。

大好きだけで伝えきれないって

やばいくらい大好きで俺おかしい…って


ストレートな彼にどんどん惹かれて

しまっている。

毎日のLINE、Kくんの飲みの予定、

仕事の予定、誰とどこで飲んでるとか

今日は何をしているとか、

全部知っている気がする。


年内に会えるかどうかが微妙だけど…


自分がこんな事できるなんて思って

なかった。

どうしちゃったんだろう…