普通にベットに座って

楽しく話をしていたけど、

だんだん心地よくて

眠くなってきちゃって

2人でお昼寝をした。


目が覚めてきて、

寝ぼけている時に

彼とキス。

キスしてまた寝て、またキスをしての

繰り返しをしてるうちに目が覚めて

どんどん濃厚なキスになっていった。


彼とは本当にたくさんたくさん

キスをする。

長い時間ずっとキスをして、

挿れてもいい?って

うんって言った。


でも、彼はすごく気持ち良さそうだった

けど腰が痛いのかな?って

思う感じだった。

言わないから分からないけど、

なんか動きが腰を庇うような

そんな気がした。

大丈夫かなぁ…


終わってからもキスして

抱きしめてもらいながらゴロゴロして

お話しして、幸せな時間を

過ごせました。


彼は来月には結婚するはず。

それまでにさよならを言う

つもりが、どうしてもどうしても

さよならが言えなくて…

彼も帰りもずっとキスをしていて

何か言いたいことがあるのかなぁと

思ってしまった。