1か月ちょっとぶりに会えた。


ドキドキしながらピンポン押して
いつもどおりに挨拶。

こんにちはー
暑いですねー

汗だらだらで💦私は扇風機に顔を当てて
汗がひくのを待った。

後ろから話かけてきて
最近どうですかー?

忙しくて体調も悪かった…
頭もすごく痛くてツラくて…

生理でしたもんね?

…よく知ってるなぁ…私の生理まで…

お酒飲みに行ったりしてますか?

…最近は全然行ってないです…

ストレス発散はどうしてるんですか?

…特に何もしてないです…
逆に何か楽しかったことありますか?

仕事の打ち上げが経費で…楽しかったです。
あとディズニーに行きました!

…へぇ良かったですねー!

彼女と仲良しだね😞

はぁ…分かっているけど、淋しいよね…

でも、今日もいちゃいちゃした後もずっと
抱きしめてたくさんキスしてくれた
帰りもキスしてぎゅーしてまたね!って
バイバイした

こんな関係ダメなのはわかってるけど
会うたびにもっとキスしたい、くっつきたい
って思ってしまう
どうしたらいいんだろう…
終わらせることが出来ると思えない…

愛してほしいってどんどん欲が出てきて
しまうよ