いつも通り会ってすぐに

キスをしてお話しをして

涼んでたら彼が後ろから

抱きしめてきた。


ごめん。

今日ダメなの…


そこから激しいキスが

始まって彼はもう止まらない感じで

首にもキスキス。


胸を触られてキスしながら

彼のを触った。

大きくなっていて、

口でした。


今日は出来ないから

頑張って口でしたら

すごく気持ち良さそうで

その姿を見てすごく愛おしかった。


終わってから、

一緒に昼寝をして

その間もずっと抱きしめてくれて

いて、キスキス。


すごく幸せな時間だった。



ただ…

そのあとふと気になって

今、実家に住んでるの?

って聞いたら


…違うよ

彼女と住んでるの?

…うんっ

いつから?

…3年前くらいからかなー




本当に何も言ってくれないんだね。

って言ったら

…ごめんね。

って

抱きしめてきて

その後もすごくたくさんキスしてきて

甘えてきて、

帰りもずっとずっとくっついて

キスをたくさんした。


もう来なかったらと思ったのかなぁ…


帰ってきてから彼にLINEをいれた。

もっと早くに聞きたかったって

そしたらLINEを控えたりも

出来たのにって…


でも素直な気持ち

これからもこのまま会いたい。

って伝えた。