約束の日
いつも通り他愛ない話をして、
最近行ったマッサージの話とか
美容針の話とかをしていたら
私の前に彼が座った。

手を出してきたから
手のマッサージが始まるの
かなと思っていたら
引っ張られて抱きしめられた。

そこからキスされて
だんだん激しいキスになって
本当可愛い。
って何度も言ってくれて
そのままベットに寝かされた。

またまた激しいキスして
指で触られて

…挿れてほしい?
もぉ…我慢出来ない…

激しいキスと
同時に奥まで勢いよく入ってきた。
焦らされすぎて、
いつも以上にすごく感じて
しまった。
気持ちよかった…。

終わったあともしばらく抱き合ったまま、
上に乗っかられて動かないから
寝ちゃった?って
聞いたら、

…笑笑寝てないよ。ってキスして
離れた。

眠いね…
ってしばらくベットで2人で寝てた。

幸せな時間だったけど、
すごく嬉しかったけど
ちゃんとした会話って何もないんだよね。

いつか好きって言ってくれるかなぁ…

一緒にはなれないけど、
1番にはなれないけど、
想ってほしい。