それから
1年は何もなく、
ただ楽しく話をして
気づくと3時間くらい時間が過ぎていたり
少しづつ仲良く距離も近くなっていた。

1年が経った頃に
いつものように
他愛ない話をしていたら

僕じゃダメですか?

えっ?何が?
ってごまかしたけど
次の瞬間、腕を掴まれて思いきり
抱きしめられた。

心臓が止まっちゃいそう…って言ったら
そうだよね。って…
可愛い。ってキスされた。
何度も何度もキスされて
抱きしめられて。
何がなんだか分からないけど、
不思議と嫌ではなかった…
拒否出来なかった。

いつかこんな風になるかもしれないって
少しだけ思っていたけど、
でも私の事なんて
なんとも思ってないだろうなぁって…
いざ向こうに言い寄られたらドキドキと
よくわからない気持ちで頭が真っ白だった。
彼は真面目だし、だけど本当のところは
いろんな人とこうゆう関係になってるのかな
とか、信じれるような信じられないような
複雑な気持ちだった。

好きとも愛してるとも言われてないけど
なんでキスしたんだろう?
なんで抱きしめてきたんだろう?
なんでだろう?
??????

聞きたいことがたくさんあったけど
でも、聞けなくて…

これが彼との始まり。