こんにちは


V6の三宅 健 です







お~い









ちゃうちゃう



V6 ファンのかた ごめんね~~にひひ







本日わが社で行われました





駅伝大会で走る人





みごと 





みごと




 優勝 !!!クラッカー







6年連続優勝しました~~~~!!








V6 達成しました~~~




そんなわけで

V6なんですよ~~~ニコニコ








僕は個人的には ショボイ time でしたが・・・・・・・



いつも足を引っ張ってるのですが



今年はかなり・・・・・・・




でも




とりあえず




V6です合格





来年につながりました





ホッとしてます音譜







これで

心おきなく新年を迎えられます






来年は自分に対して



リベンジです



どやさ-081209_1330~0001.jpg


トロフィーです!!



彼は毎日走ってます。



かなり足にからまんぼですけど~~~~~