実家に帰るたびに思います。船


都会を離れ片田舎でのんびり、


ゆったり、まったり暮らしたな~~って星空


将来の夢は南の島でゆったり、まったりだな~星



南の島でのスローライフ


太陽が昇るのと一緒に目を覚まし


夜は決まって浜辺でバーベキュー


食べて、飲んで、


歌って、踊って


はしゃぎ疲れて・・・・・


いつの間にか眠っている


雨の降る日は部屋で読書


葉っぱを束ねて造られた本は


めくるたびに新しい物語を創る


そんな時計のいらない


南の島でのスローライフ



今夜は大好きな君と


この満天の星空の下で


愛と夢を語ろう


この空が


この海が


そして地球までもが


二人だけの物に感じる


そんな素敵な


南の島でのスローライフ



今日という二度とこない一日に


今という素敵な瞬間に


そして誰も知らない


真っ白な明日に


そして 何よりも 誰よりも


君のとびっきりの 笑顔に





乾杯




たった今、実家から帰ってきました、

現実に戻りますロケット


明日からコンクリート・ジャングルで
働きます。電車


夢のために合格


せちがらいけど頑張るにひひ