最近 なんだか、仕事中に電車


 蝶チューリップ赤が舞ってるのをよく見かけるのです!目


なかでも、オレンジ黄色い花と黒の色をした蝶を良く見るんです。


あまり見たことない蝶だな・・・・・・


あれっ・・・・・蛾なのか? あれは!?


蝶と蛾の違いってなんなんでしょう?


そんな疑問が沸き上りました温泉


食べ物の違い?


飛び方?


見た目?


頭に止まると、「ぎゃー」 と悲鳴をあげるのが、蛾で、


「わ~アクセサリーみたい」と言うのが蝶?



よ~く 考えた結果合格


僕なりのクラッカー僕らしいチョキ 答えがでましたひらめき電球











かの有名な

 

  かの有名な


   ファーブル昆虫記を書いた


   ファーブル博士によりますと


             

    蝶は  蝶は 


仲間との調和(蝶は)を とても、とても大事にする


それは、それは  こころ やさしい 昆虫だと



それにひきかえ 一方の 蛾は








我が強い






実におもしろい・・・・・・あせる



どやさ