この投稿をInstagramで見る

ポケモンどハマり中の我が家の息子とは、じゃれあっているとよくこうやって写真を撮ります😆 賞状とか、写真とか、自分の証を形に残して飾ることが好きなんですねー!さすが表面がライオンさんなだけあります! というわけで自己(家族?)紹介第二弾💡はこのポケモン大好き息子について。 彼の本質は私と同じこじか。 表面はライオン。 意志はたぬき。 本質は私と同じこじかですが、実はこじかの中でも細かく分かれているのがISDの面白いところ! 私は一本筋を通したいこじかなのに対して、 彼はこじかの中でもとても繊細💡磨けばダイヤモンド!でも磨かれる場がないと…?な個性の持ち主です。 なので周りに居る人がとても重要なキーになってきます。そんな感じなので、赤ちゃんの頃から懐く大人を見極める…!環境によって大きく左右されるのが彼なのですねー。 そしてこじか赤ちゃんの大きな特徴。まぁーーーーとにかく抱っこ魔でした。後追いも凄まじかったし、つい最近まで毎朝ベッドからリビングまで私の抱っこやおんぶで降りて来てました🤣 ISDを学ぶ前は、ただの甘えんぼの手がかかる大変な坊やという感じで、この子大丈夫やろか…とひたすら心配でしたが。 今ではこれが彼の個性!愛すべき個性☺️と日々いちゃついております。笑

Chio(@isd_new_moon)がシェアした投稿 -