皆さんこんばんはおねがい
今週もお疲れ様でしたー!!

先月のお話になってしまいますが、
私ある方に逢いに元々住んでいた大阪に行ってきましたひらめき電球

それは!!
私にISD個性心理学を教えてくださった、西尾先生ほっこり


これからの私に何ができるだろう?とふと思い立ってリズム診断をお願いしたのが全ての始まり。


我ながらあっぱれ!!
3つの要素全部ムーンでした。笑

細かく分析を受けてみると、

「あなたは人を教えたり育てたりするのが向いてる。
そして今年のリズムは成果で、実りの年。
やればやるほど結果出るよ!」

この後押しがなければ今の私はないです。

そこからアドバイザー講座を受け、インストラクター講座を受け、試験を受け、今に至ります。

でもこれ、ぜーんぶ遠隔でのやりとりだったんです
リズム診断はもちろん、アドバイザー講座の6時間も、インストラクター講座の12時間も、ぜーんぶzoomというオンライン上でミーティング等ができるアプリです。
↓こんな感じですキョロキョロ


今考えたらすごいな。笑

お付き合いいただいた先生には感謝しかないですおねがい
そして今までは画面を介しての2ショットしか無理でしたが…!

ついにーーーードキドキ



やっとお会いできましたー!!

もうね、久々の大阪で、梅田を歩き回るのも久々だったので街の変わり様にビックリです!
ルクアとルクアイーレが別々なのも知らず、イーレで待ち合わせなのにルクアに行くという…えーん
ほんと申し訳ないです、はい。。

 そんな私に愛想をつかすでもなく、
ずーっとお話ししてくださって。
どんな質問にも丁寧に教えてくださって。
時間があっっっっという間に過ぎてしまってビックリしました。

お互い本質表面共にムーンなのでなんぼでも喋れちゃうね、と笑い合える幸せよ。

勉強になりすぎて、帰りの新幹線でずっと心で先生の言葉を反芻していました。

継続的に、学びの機会を得たいと思います音譜

6月はファミリー診断や個人診断のご依頼が多かったので、
そのご報告も記事にできたらいいなと思いますひらめき電球

ではでは皆様良いお休みをおねがい