本日のおうちごはん


同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今日のご飯は…



もやしとニラとエリンギの中華スープに
一昨日、那須で購入してきたアスパラを
ソーセージと一緒に炒めました🍳*°


昨日のツナ和えと
楽陽食品さんのチルドシウマイを添えて…


いただきます~,:('ω' ))ムシャムシャ

* * *

一昨日の夜から、寒暖差アレルギーでなのか
洋服を試着した時にダニさんでもいたのか
太ももにプツプツと
じんましんのようなものが出てきてしまい
夕方頃になるとヒリヒリしてきて
何とも痛痒いです(>︿<。)💧‬

今日一日、何とか仕事はしてこられましたが
微熱とだるさもあります(:3_ヽ)_

一昨日から見た目は変わらずなので
今、流行っている
人食いバクテリアではないと思うのですが…
もしこれから悪化するようだったら
病院に行くしかないかなぁと思ってます🥲︎

脂身ばかりのこの身体、
食べてもきっと美味しくないので
どうか食べないで欲しいのだよ…(:3_ヽ)_