本日のおうちごはん


同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今日のご飯は…



焼きそばだけ作りまして…


昨日のおかずたちとお味噌汁を添えて
いただきます〜,:('ω' ))ムシャムシャ

* * *

今日は、いつもよりも
上司に監視されてるような気がして
なりませんでした…
( ´•ω•` )←こんな顔をして見てきていたような…

最近色々と、自信喪失…
元々自信なんてないけれども
ますます、本当に…😭

どこにいても、私いてもいいのかなぁって
すごく不安になって、泣きたくなります。
実際は泣いたりなんて出来ないので
意味もなく笑ってます。おほほ。

めんどくさい奴ですよね…
どうもすみません…(:3_ヽ)_