本日のおうちごはん


同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今日のご飯は…



枝豆とハムのポテトサラダに
豚肉の生姜焼きに
小松菜とニラのナムル(初)です ´`*


昨日のおかずと
インスタントスープを添えて…


いただきます〜,:('ω' ))ムシャムシャ

* * *

今日、久々に母と
メガドンキに行ったのですが
一人でトイレに寄った時に
小さい女の子(4、5歳くらいかな?)がおりまして
( °Д° )←こんな顔をして私のところを
振り返って見ながら
その子のお母さんのいる個室に
トコトコと入っていき
おかしゃん!さっきおかしゃんと話してた
女の人がトイレに入って来たよ!!!と
お母さんに報告(??)されました🐤

トイレから戻って、母に
こんなことがあったんだけど…と話したら
あんた背大きいから
怖かったんじゃないの😂って
言われました( ´•ω•` )

164cm+5cmヒールのショートブーツなので
170cm弱、とそこまで大きいわけでもないのですが
そうか…怖がらせてしまったのか…
そんなつもりはなかったんだけれども
何だか、ごめんね…と
ちょっと凹んでしまったのでした(:3_ヽ)_