最近撮った写真は


同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今日届いた、健康診断の結果…


( ∩'-'📷⊂ )



約3kgもデブったのに、全体的に
数値が下がっているという奇跡が( ˶'-'˶ )

白血球だけは増えたかな‎…🤔?

全部1なのに、総合判定2なの
どうして…?と思って
シートをよ〜くと見て見たら…


胸部検査のところに
側弯症と書かれてましたヾ(・ω・; )ノ💦

去年から書かれていたのに
去年は血圧が低過ぎて2だったので
あぁ〜だから2なのかぁ〜と思って
全然気がつかなかった…アホですね😢

姿勢が悪いから
背骨が曲がってきちゃったのかな…

姿勢を良くして、
これ以上悪化しないように
気をつけないとです(。>﹏<。)💦

特に生活している上で
不便なことはないのですが
側弯症を調べてみたら
ひどくなったら手術だの、短命だの…
何だか怖くなってきたので
整形外科に行った方がいいのか悩み中です😭

女性の50人に1人は
側弯症らしいので
初めて聞いた病名ですが
よくある病なのかなぁと思いました💦