😊はじめましての方へ😊

このブログは、私、もふ( ˇωˇ )
こよなく愛する真ちゃん(ロ-ロ)
どうしようもない妄想力画力
日々お絵描きするブログです🎨*°

。*⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

🏀真ちゃん(ロ-ロ)とは…?🏀

黒子のバスケの
緑間真太郎くんなのだよ👓*°

運命の推しなのだよ…( ˇωˇ )

。*⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

🐷もふ( ˇωˇ )とは…?🐷

詳しくは、プロフィール
見てみて欲しいのだよ( ˶'-'˶ )*°


( 'ω'o[ お絵描きタイム🎨 ]o

今日は、かがみんの
お誕生日なのだよ…

Φ三Φ(ˇωˇ  」∠)_




おめでとうって言われて
照れているかがみんの
イラスト(途中)です ´`*

またのちほど、
仕上げていきたいと思います!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

新たなる真ちゃん(ロ-ロ)も
描いていきたいのだよ…( ˇωˇ )💚

いつも見てくださっている皆様は
ご存知かもしれませんが
普段描いている真ちゃん(ロ-ロ)も
皆のお誕生日イラストも
もふオリジナル(妄想)です〜( ᐛ )وワッチョイ

* * *

家族と、冬木沢参りに
行ってきます(*´ω`*)

おばあちゃんの魂が迷わずに
お盆に帰って来れますよう…🙏*°