エムグラムさんから
MBTI精神年齢診断が届いていたので
ポチッとボタンを押して
診断結果を見てみましたよ〜♪

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


ちょっと若かったです( ˶'-'˶ )笑


なかなか勇気のいることですが
大人になってからも
新しいことを体験、経験することは
とっても大切ですよね…🤔フム

 
ワイワイ、ガヤガヤは苦手ですね…
基本テンション低めなので
ついていけないのだよ(:3_ヽ)_

それでも、やっぱり
ここぞ!という時には
行動を起こすことが
大切なのですね…(つ﹏<。)💦


気心の知れた人以外には
感情を出さないようにしていたので
学生の時のあだ名
笑わない女、ロボ女だったもんね…( '‐' )笑

すごく感じ悪かったと思う💦
今は流石に笑いますが(*´﹀`*)

自分に関しても、周りの人たちに関しても
理解を深めていきたいですね…( ˶'ᵕ'˶ )💓


察しが良いが推しが尊いって
見えてしまったのだよ…( ˶'-'˶ )

* * *

さてさて、午後もお仕事
頑張りますよ〜💪('ω'💪)