診断してみたのだよ〜♪

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



🌰,:( ˇωˇ🐿 ))ムシャムシャ



嬉しいのだよ…( ˶'-'˶ )💓
  

お絵描きも、お散歩も、趣味として
これからも楽しんでいきます٩( 'ω' )و


いるとほっとする…癒される…と
友人や先輩、学校の先生、職場の先輩方、
ボランティア活動の場、
アパートの管理人さん、
お世話になっている美容師さん、
タクシーの運転手さん(初対面)などなど…
色々な方に言われたことがあるので
当たっているのかな( '-'* )?



ふむふむ…🧐

 

自分では絶対無理だと思うのですが
保育士さん、向いてるよ〜って
現役の保育士さんと
退職された保育士さんに
言われたことがあります( ˇωˇ )モフフ
 
真ちゃん(ロ-ロ)の布教活動は
これからも続けますよ…( '‐' )


何事も、向上心を持って
取り組みたいものですね…!✨

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ