😊はじめましての方へ😊

このブログは、私、もふ( ˇωˇ )
こよなく愛する真ちゃん(ロ-ロ)
どうしようもない妄想力画力
日々お絵描きするブログです🎨*°

。*⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

🏀真ちゃん(ロ-ロ)とは…?🏀

黒子のバスケの
緑間真太郎くんなのだよ👓*°

運命の推しなのだよ…( ˇωˇ )

。*⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

🐷もふ( ˇωˇ )とは…?🐷

詳しくは、プロフィール
見てみて欲しいのだよ( ˶'-'˶ )*°


( 'ω'o[ お絵描きタイム🎨 ]o

今日はお休みでしたが
お風呂掃除に、洗濯に、
美容室に、買い出しに…😵‍💫・°

バタバタしていたら
夕方になってしまいました(:3_ヽ)_💦
 
でもでも、塗り塗りしたのだよ🎨✨

Φ三Φ(ˇωˇ  」∠)_


(っ'-')╮ =͟͟͞͞👓ブォン


雪が降って寒くなりましたので
あったかタートルな
真ちゃん(ロ-ロ)なのだよ〜⛄️*°

男性のタートルセーターは
着こなしが難しいのかなと
個人的に思うのですが
うつく真ちゃん(ロ-ロ)ならば
絶対似合う…!と思って
着せてみました( ˇωˇ )モフフ

線画(12/2)と色塗り(12/6)の間(12/5)に
ジャンプフェスタの
タートルを着た真ちゃん(ロ-ロ)の
新規絵グッズが発表されたので
すごくびっくりしました〜( °_° )✨

公式さんもやはり
真ちゃん(ロ-ロ)の魅力を
分かってらっしゃいますねぇ…🤤


ではでは、ご飯作りします!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ