今日のご飯は…


タラの煮付け(初)です〜🐟✨
煮魚は、初めて作るのだよ…(((( '-' ))))💓


落としぶたは、ダイソーさんの
アク取り名人を使用しました ´`*

落としぶた代わりにもなるので
煮物にも使えますし
もちろん、カレーのアク取り等も
お手の物なのです<( ¯﹀¯ )>✨


こんな感じに、仕上がりました ´`*


こちらも、はじめましての
白菜とオクラの塩昆布和え(初)です ´`*
隠し味にポッカレモン入り…🍋('-'🍋 )

おひたし類を作った時、最後に
チョロ…っとポッカレモンを入れると
美味しさが引き立つような気がします!
(※あくまでも、個人的な意見です💦)


ワカメと玉ねぎの
お味噌汁(多分初)です ´`*

いつも、この組み合わせですと
中華スープにしているのですが
今回はお味噌汁にしてみました✌('ω')


昨日作った、ポテトサラダを添えて…


いただきます〜,:('ω' ))ムシャムシャ

*

先ほどの、知らない女性の方に
ガン飛ばしをされてしまったことを
いっちゃんに伝えてみましたが
もふは、何か独特のオーラがあるから
目立つのよね…って言われました( '‐' )

独特のオーラって、なんぞ。。。
でも、気にすんなって言われたので
気にしないことにします(:3_ヽ)_