先日、描きました
線画の真ちゃん(ロ-ロ)を…

なんと、ブロ友さんのさやさんに
塗っていただきました*.\('ω')/.*ワーイ♪

まさか、私の謎の真ちゃん(ロ-ロ)を
塗っていただけるとは
思っていなかったので
さやさんからメッセージをいただいた時は
とっても嬉しかったです〜( ˶'-'˶ )✨

* * *

スクリーンショットを、
させていただきました✧︎

( ∩'-'📷⊂ )パシャリ*°


▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

すごくキラキラです…(´✪ω✪`)
真ちゃん(ロ-ロ)が、
キラキラして見えます!!✨

くまちゃんも、ほわほわして
とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ☁️

眼鏡も、真ちゃん(ロ-ロ)と同じく
とっても似合っているのだよ👓*°

いつもの謎の絵が
さやさんマジック🪄🎨で
素敵な絵に大変身なのだよ(*’ω’*)💓

嬉しいなぁ…うふふふ…(*´ω`*)💚

素敵な、さやさんのブログは
こちらからです…╰(*´︶`*)╯♪*°

デジタルのことを
全く分からない自分ですが
(アナログもよく分からず…💦)
さやさんの、ふんわりと
包み込まれるような色遣い🎨
とっても素敵です〜。゚(゚`ω´゚)゚。✨

ブログ4周年記念、
おめでとうございます(*・ω・ノノ゙🎊

さやさんは、私と同じく
黒バス🏀好き
お仲間なのです〜(*´ω`)人(´ω`*)♪

私も、真ちゃん(ロ-ロ)を描く時
真ちゃん(ロ-ロ)や皆の
キャラソンを聴きながら
描いております( ˇωˇ )🎧𓈒 𓂂𓏸

メロディーもですが
歌詞も良い曲が多いのですよ(╥﹏╥)✨

これからも、さやさんの
素敵なイラストや漫画を
楽しみにしております٩(๑´ω`๑)۶💗✨

本当にありがとうございました…😭💖

* * *

ブログと、お絵描きを始めてから
あたたかい繋がりがたくさん生まれて
とっても嬉しいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶ナカマー♪

Simejiさんで「なかま」と入力すると
\(□_□)人(*`∀´*)/
↑こちらの顔文字が出てくるのですが
私は絶対、真ちゃん(ロ-ロ)と
高尾くんだよなぁって思ってます!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

場所は離れていても
お会いしたことがなくても、
お絵描きで、ちゃんと繋がっている🎨

仲間って、お絵描きって、
やっぱり良いですね…╰(*´︶`*)╯🍀*°