横殴りの大粒の雪が
昨日の夜からずっと
降り続いております( '‐' )⛄

昨日のうちに買い物しておいて
本当に良かったです…(:3_ヽ)_

こんな大荒れの日に、徒歩で
大荷物の買い物はきつい。。

今日は頑張って、午前中に
一通りお掃除出来たので…

午後はちょっとぼーっとしたり
お絵描きしたり出来そうです ´`*

*

もふはアスリート思考だね、と
いっちゃんに言われました。。

たしかに…辛い時も休まずに
仕事も、家事も
毎回きちきちとやっているので
自分を追い込んでいるところは
あるかもしれないです。。

今年は、ちょっとサボることも
覚えていかないとなぁと思うのですが
それを許せない自分もいます。

強迫観念に近いかもしれないです。
多分一種の病気なんだと思います。

何も出来ない、しない自分が
嫌いなんだと思います。。


ネット徘徊していたら、
『はやく○にてぇな』という絵本を見つけて
これ私だなぁ〜と思いました🐢*°

あぁ、もう○にたい…と思うくせに
結局しっかり食べているという( '‐' )

心は○にたがっているけれど、
身体は生きたがっているんだろうなぁ。
よく分からない人間だなぁ、ホントに。

そんなこんなで、おやつの時間が
やってくるのであった…,:('ω' ))ムシャムシャ