3週間ほど前に届きました
黒子のバスケの
『不思議の国のアリス』コラボにて、
購入しましたグッズを
本日、載せますね…(*´﹀`*)♪

いつもならば、届いた2~3日後に
ブログ記事としてアップしていたのですが
今回はお引越し準備でバタバタしていて…
ずっと紹介出来ないでおりました(:3_ヽ)_


まずは、真ちゃん(ロ-ロ)の
ゆらゆらティーカップアクスタと
チャーム付きシュシュです( ˶'-'˶ )


真ちゃん(ロ-ロ)は
イモムシさん役です ´`*

水パイプではなく蜂蜜🍯なところは
真ちゃん(ロ-ロ)の大切な相棒さんの
くまちゃん🧸繋がりなのかなぁ…と
勝手に思いました(●︎´▽︎`●︎)

*

折角なので、揺らしてみました☝

(~ロ-ロ)~ ユラユラァ~


突っつきすぎたのか
思ったよりも揺れが激しくて
吹き出してしまいました( '‐' )

*

気を取り直しまして(?)、お次は
真ちゃん(ロ-ロ)のクリアファイルです ´`*


みどりみどりしているね…( ˶'-'˶ )
そして、この安定の美しさなのだよ✨

はいっ、195cmの79kg〜。

_(⌒(「📷ω')」 パシャリ                   (ロ-ロ )

*

購入特典のトランプは…


黛さんでした(*’ω’*)♪

黛さんは、王様なのですね!
ふふふ…可愛いです…(*´ー`*)💓


今日は、これから
アパートに行ってきます ´`*

ではでは、またのちほど…( ˇωˇ )