(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞の ブォン


( #ロ-ロ)□┈┈┈┈ イトデンワ ┈┈┈┈□( ˇωˇ  )

*

お昼休みですよ…( '‐' )*°

午前中、眠くて、だるくて、
もうどうしようかと思いました。
午後も、だるだる〜だと思います。。

白目になったり
黒目になったりしながら、
乗り切りたいと思います…(:3_ヽ)_


Twitterの方には
ぼそっと呟いたのですが
昨日、ニトリさんで
家具類を注文してきました!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

運び入れる日は
22日になりました ´`*

配送を分けると、その都度
送料がかかってしまうようなので…
納期が一番遅くなる
ベッドフレームの日付に合わせて、
まとめて送っていただくことにしました🚚

電化製品も、次のお休みの日に
注文してこようかと思います。

オーブンレンジだけは
安くて、機能も付いていて
デザインも気に入ったので
ニトリさんで購入しました(*´﹀`*)♪

なので今月中に、大きい荷物は
一通り揃いそうです(●︎´▽︎`●︎)

小さい荷物は、自分たちで
ちょこちょこ運ぼうと思っています。

予算オーバー(100万超え)で、これ以上
お金をかける訳にはいかない…(:3_ヽ)_

8日の日は、ガス屋さんが来るので
立ち会いです(*’ω’*)♪

少しずつではありますが
新生活に向けて、進んでおります… ´`*

*

ではでは、午後も
お仕事頑張るぞい〜٩( 'ω' )و♪


【 追記 】

こっそり呟き?ぼやき?を
小さく加えてみました( '‐' )