また、おかしなったぞ〜。

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


精神状態があらわれるのか
絵も安定しません…(´ω`)💦


はじめましての方へ *

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

私、もふと申します( ˇωˇ )

20代の女性、社会人です。
※脳内年齢と精神年齢は低めです(°°;)

コロナ禍になってから、
おえかきを始めました!

いつか素敵な絵が描ける日を夢見て、
毎日描いてはブログに載せています。

主に黒バスの真ちゃん
推しなのだよ ´`*

時々ですが、
(SS?)も書いています。

コロナも逃げ出す
\    妄・想・力!    /

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


ネットを見ておりますと、
絵の上手い人多すぎでは!?と思います。

一体、どのくらい描いたら
そんなに上手くなれるのですか…?
やっぱりセンス?
センスなのですか〜?💦

((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

自分がおえかきを始めて
もうすぐ、1年の月日が
経とうとしております。

絵の知識が皆無なまま、
毎日、真ちゃん(ロ-ロ)を
描き続けてきました… ´`*

まだまだ未熟な絵ではありますが
真ちゃん(ロ-ロ)を好きな気持ちや
癒し🍀的な何か(?)が
少しでも伝わったら、
嬉しいなぁと思います(*’ω’*)✨


背景を描いたら、余計に
へんてこりんになりました(´ω`)💦


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン


明日こそは、もう少し
素敵な真ちゃん(ロ-ロ)を
描けますように…(。-人-。)✨


明日も、お休みです♪
会社に行かなくて良いんだと思うと
気持ちがほっとします ´`*

家事をしつつ、
おえかきしたいです…(*’ω’*)*°

ここまで見てくださり、
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶🍀