好きな俳優さんを
描いてみたのですが…




誰一人として似ませんでした(TωT)💧

やっぱり、似顔絵って難しいですね。
肝心の画力がないので、尚更ですね。

でも、描いていて
観察力(?)の勉強になるのかなぁと
思いました…楽しかったです🍀´`*

分かった人がいたら、すごいです!
あめちゃんあげます( ˇωˇ )🍬*°


【 追記 】

怒られそうですが、正解(?)は
上から中村倫也さん、
横浜流星さん、
三浦春馬さんでした〜(*' ')*, ,)✨
 
似てなくて、すみません…(´ω`)💦

おえかきのこと、もっともっと
色々研究しなければです( ˇωˇ )

スカッシュさん、桃子さん、
流星くんを当ててくださり、
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶*°

嬉しかったです〜(TωT)🍀