左下の犬歯が突然抜けて(とれて?)
どうしよう…どうしよう…と
泣きながら歯医者さんに
電話している夢を見ました。

‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

朝起きてすぐ、歯があるかどうか
確認しました…ありました…( ˶'-'˶ )

*

(  ˇωˇ )っ_/ 検索中…


自信は元々喪失しておりますが…
トラブルは怖いです( ´•ω•` )

でもでも、気をつけれていれば
大丈夫…かな…( 'ω'?)*°

何事もありませんように。。

*

仕事中、突然
頭をよしよしされました( '‐' )

女性の先輩からですが
嬉しかったですよ…( ˇωˇ )*°

今日でやっと、
長かった5連勤が終わります ´`*

午後も、頑張るぞい〜٩( 'ω' )و✨


【 追記 】

3日ぶりにメールを確認していたら
こんなメッセージが…( 'ω'?)


Amebaの社員の方が、私のブログを
見ていらっしゃると
いうことなのでしょうか。

それとも、ランダムで
偶然送られてきた
メッセージなのでしょうか。

ブログでは、
ほぼほぼ真ちゃん(ロ-ロ)のことしか
書いて(描いて)おりませんし、
まず、私のこの語彙力では
難しくないだろうか…( '‐' )


明日はお休みなので、
落ち着いて描けるといいなぁ ´`*

ではでは、またのちほど
描きますね…( ˇωˇ )✨