ご飯の後片付けが終わったので、
塗り塗り開始です。

うーん…やっぱり、色塗りは
難しいのだよ( ´ᐞ` ).。o


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン


ありがとうの気持ち…( ˇωˇ )


色塗り前なのだよ〜٩( 'ω' )و*°



はじめましての方へ *

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

私、もふと申します( ˇωˇ )

20代の女性、社会人です。
※脳内年齢と精神年齢は低めです(°°;)

おえかきが趣味です。
素敵な絵が描ける日を夢見て、
毎日描いては、ブログに載せています。
(主に黒バスの真ちゃん…推しです ´`*)
時々ですが、も書いています。

コロナも逃げ出す
\    妄・想・力!    /

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


横顔は、なんとか
描くことが出来ましたが…
背景が思いつきませんでした‪。

筆記体も、久しぶりに書いたら
へんてこりんになりました。。

I will continue to be with you!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

真ちゃん(ロ-ロ)がいてくれるから
夜も安心して眠れるのだよ( ˇωˇ )

そばにいてくれるだけで
私は幸せです(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)

ちなみに、私の心の住人は
真ちゃん(ロ-ロ)と松陰寺さんです。
いつも励まされております…( ˶'-'˶ )

 *

【 本日の謎日記 】


自分が落ち込んでいる時に
いつも、素敵な情報をくださる
黒バス公式Twitter様に感謝です!

絶え間ない供給を
ありがとうございます…( ˶'-'˶ )

また更にフォロワー数が増えてて
すごいなぁって思いました ´`*

黒バスを好きになって良かった。
真ちゃんを好きになって良かった。

母なる藤巻先生、
ありがとう…ありがとう…☕*°

世界…やや!宇宙に広がれ👾
黒バスの輪〜‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶*°

*

寒いですし、ウイルスも怖いですし
嫌だなぁと思うことを考え出すと
きりがないですが…。。

負けないで、いきましょう‎٩( 'ω' )و*°

皆様も、暖かくして
おやすみくださいね…✨

スリスリ((*ˇωˇ)ˇωˇ*))ヒゲジョリジョリ