本当に、今更なのですが…💦
((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

最近よくいただくご質問と合わせて
答えていきたいと思います(●︎´▽︎`●︎)

※ 時々、更新します ※

最終更新日【 2024/4/10 】


①もふ( ˇωˇ )←これの意味は?

何をしていても
すぐ眠くなってしまうので
スヤァをつけております…( ˇωˇ )

名前の呼び方は
もふでも、もふ( ˇωˇ )でも
どちらでも構いません ´`*

「もふ」という名前は
もふもふしたものが
好きだから…という
単純な理由からです( '‐' )

*

②誕生日は?

3月6日です ´`*

*

③血液型は?

O混じりのAです(*'ω')

血液型占いは、
信用しておりませんよ…( '‐' )

*

④何処に住んでいる?

東北です( ˇωˇ )

*

⑤身長、体重は?

164cmちょい、5Xkgです( '‐' )

10代の頃と比べると、
10kg太っちゃいました…(´ω`)💧

今は、痩せたいというよりも
筋肉を付けたいです└( 'ω')┘

*

⑥職業は?

短大を卒業してから
半年ほど、ほぼ無職でした。
(ちょっとだけ派遣も経験しました。)

貯金が底をついて、
ダメ元で受けたのが今の会社です。

そんなこんなで、
へっぽこ事務職員です。

\_ ヘ( ˇωˇ   )カタカタ…

*

⑦趣味は?

【 コロナ前 】
真ちゃん(ロ-ロ)
カラオケ
ピアノ
日帰り旅行・温泉
ビリヤード

【 コロナ禍 】
真ちゃん(ロ-ロ)
おえかき
お散歩
整理整頓

…です( ˶'-'˶ )

*

⑧誰に似ていると言われる?

髪型のせいだと思うのですが
あのちゃんって言われます( '‐' )

*

⑨絵を描き始めたきっかけは?

コロナ禍で、家で過ごすことが
多くなったので…思いつきで、
カレンダーの裏に
描き始めたのがきっかけです ´`*
(今はスケッチブックに描いてます📒)

今も、よく分からないままに
描いておりますが…
絵を描くって、楽しいですね(*'ω')

現在は、肉体的・精神的疲労により
描くことをお休みしております…😭
もう少ししましたら、再開いたします!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

*

⑩絵に使用している道具は?

下絵はシャープペンでササッと、
線画はセリアさんの
ミリペン(0.05、0.1mm)です🖊

お色はセリアさんとダイソーさんに
売っているイラストマーカーを
組み合わせて使っています🎨*°

ところどころ、
色鉛筆も使います٩( 'ω' )و♪

絵の描き方や、色の塗り方は
本などを見ると
この通りやらないといけない!的な
固定観念が生まれてしまったり
どこかで見たことあるような塗り方でも
面白みがないかも…?と思ったので
ゆるっと、自己流でやっています(*´﹀`*)

自分の妄想力(?)を頼りに
行き当たりばったりなのだよ( ˇωˇ )

*

⑪好きな音楽は?

ビビビッ⚡ときたものを
年代や流行り等を問わず
聴きたい曲を聴いています♪*°

*

⑫性格は?

頑固
こだわりが強い
人見知り
ひねくれ者

一言でまとめてしまうと
扱いづらい人間です☺笑

。*⑅ ୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧ ⑅*。

2021年に、友情婚を致しまして
パートナーさんであるいっちゃんと
喧嘩しいしい暮らしております( '‐' )

2021.09.26 ~ 新生活開始
2021.11.21 ~ 婚姻届提出

真ちゃん(ロ-ロ)は、ずっとずっと前から
私の心のパートナーなのだよ…(*´▽`*)💓

こんな感じの人物ですが、
よろしくお願いします( ˶'-'˶ )✨