我ながら…


狂気を感じる…


フォロワーさんも、
減るわけですね…。

うわ!やばい奴フォローしちまった!
外せ外せ!って、なったのかも
しれないですね…きっとそうですね。

本当にやばい奴なので、
何も言えないのですが。

自覚はあるけれども、
やめられない!とまらない!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

去る者は、追わずなのです。
どうかお元気で…( ˇωˇ )

そして、こんなしょうもない私を
フォローしてくださっている
心優しい皆様に、
本当にありがとうの気持ちです。

(╥﹏╥)


はじめましての方へ *

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

私、もふと申します( ˇωˇ )

20代の女性、社会人です。
※脳内年齢と精神年齢は低めです(°°;)

おえかきが趣味です。
素敵な絵が描ける日を夢見て、
毎日描いては、ブログに載せています。
(主に黒バスの真ちゃん…推しです ´`*)
時々ですが、も書いています。

コロナも逃げ出す
\    妄・想・力!    /

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


今日は、母とお出かけしていたので
描くのが遅くなりました(੭;´ ꒫`)੭💦


生首ではないのだよ…(ロ-ロ)

*

久しぶりに
お出かけしたような、
そんな気がしております ´`*

…母とも、あと何回、
出かけられるのだろう( ´•ω•` )

多分、来年になるとは
思うのですが…
家を出ることになりそうです。

もう良い歳なのですが、
不安でいっぱいです(╥﹏╥)

早い子は、高校生で
一人暮らしを始める子もいるのに
…情けない大人ですね。はい。。

本当に何の根拠もないのですが
大丈夫、大丈夫、って。

ひたすら、自分自身に言い聞かせて
進んでいくしかないのかなぁ、って
そう思います。

あぁー…どうしたら、
もっと強くなれるのかなぁ。

考えれば考えるほど、
不安なことしか浮かばない。
パニックになりそう。

ぬいぐるみと、真ちゃん(ロ-ロ)は
しっかり連れていきますけどね!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

今から色々と考えてみても
仕方がないので、寝ます ´`*

皆様もごゆるりと、
おやすみくださいませ…( ˇωˇ )