(ちらり・・・。)


狐のお面を
初めて描いてみたのですが、
やはり難しいですね…。

プロレスラーじゃないのだよ( 'ω'?)

今年は、新型コロナの影響で
お祭りが縮小されたり、
中止になったりして、
寂しい夏になりそうですね…(><)


はじめましての方へ *

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

私、もふと申します( ˇωˇ )

20代の女性、社会人です。
※脳内年齢と精神年齢は低めです(°°;)

おえかきが趣味です。
毎日描いては、ブログに載せています。
(主に黒バスの真ちゃん…推しです ´`*)
時々ですが、詩も書いています。

簡潔に申し上げますと…
永遠の中二病なので㌃。

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



🤔💭

1日3回までのわがままは、
ゆるして…欲しいのだよ…?


((งロ-ロ)و三 งロ-ロ)ڡ≡)ˇωˇ );、;'.・”

だんじゃこれは状態ですが
真ちゃんの名前を入れたら
ぴえん🥺が出たので、
記念に描きました…(#)ωˇ )

*



( ˇωˇ ).。oO( 選べなかったのだよ… 。)

診断メーカーさん、
黒バス関連の診断がたくさんあるので
ネタ(?)に困りません…!

いつもお世話になっております。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

*

今日も一日、お疲れ様でした!

もふの住む地域は、滝のような雨です。
大雨・洪水警報が発令されております。

皆様のお住まいの地域は、
大丈夫でしょうか…( 'ω'?)

今日は、少し身体がだるかったです。
元々二連休ということもあり、
一日目はお家で過ごしました。

最低限の家事を終えた後、
お菓子を食べ、絵を描き…
ベッドでごろりんちょ(:3_ヽ)_

そして、復活しました。
ありがとうございます!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

明日は、美容院に行ってきます。
美容師さんとお会いするのは
半年ぶりくらいですよ( ˇωˇ )

新型コロナのことが心配なので、
暫く行けなくなっても大丈夫なように
ばっさりと切ってこようと思います!

ピグと同じような髪型にする予定です。
短くするのは、久しぶりなので…
ちょっとドキドキしています(●︎´▽︎`●︎)