最初に謝ります。
本当にごめんなさい…( 人ˇωˇ )


(流石の僕も…これは予測できなかった…)


「夏といえばやっぱり、おっぱいよね?」


「そうよねぇ…おっぱいよねぇ…ハァ…」
  

\ ねぇ〜 /



たまには、真ちゃん以外のキャラを
描いてみようかな…?と
思った結果がこれですよ( ´•ω•` )

アンジャッシュさんの
すれ違いコント的な…そんな感じです。
大島さん、がんばえー!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

*



😎💭



((ง ロ-ロ)و三 ง ロ-ロ)ڡ≡)ˇωˇ );、;'.・”

やっぱり、真ちゃんは描きたかった。
捏造でしかないのだよ…(#)ωˇ )

この頃、真ちゃんシーツの冷たさが
ちょうど良くなって参りました…。

真ちゃんは衣替え出来なくて、
とっても暑そうですけれども!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

こんな気持ち悪い奴に
いつも添い寝してくれて
ありがとう…ありがとう…☕*°


毎日、頭がおかしくて
本当にごめんなさい。
明日もきっと、
もっとおかしいと思います。

妄想ばかりしているからなのか
もふは、すこぶる元気です(*'ω')

皆様、毎日本当にお疲れ様です…!
見に来てくださり、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

明日も、ほどほどに
ゆるっと参りましょう〜 ´`*