うーん。
ハタ皇子の姉妹役だろうか…👾*°


*

銀魂は、動乱篇が一番好きですよ。

大好きな人(伊東先生)が亡くなりますし
先生の生い立ちとか、
皆を守ろうとして腕を失うシーンとか、
本当に切ないのですが…感動します…。

あり…がとう…ってね。
こちらこそありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。‬

薄桜鬼の沖田さんも亡くなるし、
武装錬金の攻爵さんも亡くなるし、
(この方はある意味生まれ変わったけれども)
真ちゃんに出会うまでは、
自分の好きになる人たちは
何でみんなすぐ死んでしまうん…?と
思っておりました。

真ちゃんは、
赤司くんに転ばされて
ちょいと眠らされただけだもんね!

物理的には死ななくて、
本当に良かったのだよ!

                🌵
(っロ-ロ)≡⊃)ˇωˇ );、;'.・