ほわん、ほわん。



今日、会社で休憩時間に
スマホをポチポチしていたら…
家にいる家族から、
「今家、停電したんだけど!」と
連絡が入りました。

=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³

会社は…大丈夫だな、うん。
何だろう…家だけなのか…?

あれか!?
知らぬ間にネズミさん🐹に
配線をカリカリかじられて、
まさかの漏電か!?

家ボロ屋だから、有り得るな。
やばいぞ、やばいぞ…(( ´•ω•` ))

そう思っていたら、その一時間後
「復旧したから大丈夫!」と
再び連絡が入りました。

家族が電力会社に
問い合わせをしたところ、
地域一帯で停電してしまったようです。
【追記】
停電の原因は、どうやら
鳥さんの巣だったようです( •ө• )

冷蔵庫の食べ物も無事でしたし、
何より漏電じゃなくて
本当に良かったです(  ´ω`  )ホッ

*

今日は、雪が積もりました∘☃*

でも、濡れ雪なのでね。
明日には溶けそうですよ。



おやおや。

ちょっぴり、
獣の気配がしますね…🐾

∧∧
(  ˇωˇ  )