昨日、東京に行ってきました ´`*

少しずつ日が延びてきたとはいえど
こちらを出だす頃は、
朝だというのに、まるで夜のよう…。


バスに乗り込み、しばらく走ると…


明るくなってきました ∘☃*

今回は、途中から
お隣さんが乗ってきました。
いつも一人で二席を使っていたので
正直身動きが取りづらかったです。

お隣さんもきっと、
そう思ったことでしょう…( ´•ω•` )

この時点で腰痛とコマネチ痛を発症。
ちょっと先が思いやられます…。

*

バスタ新宿に到着し、
ロッカーに手荷物を預けようと思ったら
見事に失敗しました。

二度目は無事、預け入れに成功…。

おバカ丸出しだよ!
恥ずかしかったよ!

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


新宿駅から東京駅に来ました。

キャラクターストリートは
どこから行けるのかな…?
と思ったら、ご親切に
階段のところに案内が!

階段を下りると…


可愛い子たちが
お出迎えしてくれました(*´ω`*)


まるまる感ともふもふ感が
たまりませんね!


リラクマ〜(●︎´▽︎`●︎)

黒バスはどこにあるのだろう?
えーと、ジャンプショップがあって…
その隣に…あっ、ありました!


皆とっても可愛いです…🤗♥

駅長さんは2号なのか、
赤司君なのか、
気になるところですね。

これまた「でんしゃ」って!
可愛すぎではないでしょうか!

期間終了の三日前ということもあって
売り切れ品が続出でした。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

一週間前に来るべきでした。。
なめてました、TOKYO…🌏

そんな中、幸いにも、
ポストカードは残っていました!

店員のお姉さんが親切に、
あと400円で
もう1枚付けられますよ〜と
教えてくださいました ´`*

ありがとうごさいました( •ᴗ• )*♪

*

お昼を食べに、てくてく…。


天井がキラキラしている… *・.。*

ラーメンを食べようかと
思っていたのですが、
歩き回ったせいなのか
何だろう…とっても暑い。。

とてもラーメンを
食べられる感じでは
なくなってしまったので…


パンケーキにしました!
両極端なのだ(●︎´▽︎`●︎)

外がサクッとしていて
中がフワフワで、
美味しかったです😋✧*

*

お昼を食べ終わり、
八重洲から丸の内方面へ…


歩きながら撮ったので、
ちょっとぶれました。。

教会みたいだよ、パトラッシュ…( °_° )


こうして見ると、
本当にオリンピックが始まるのだなぁと
実感します…!


.*・゚ .゚・*. 東京駅


良きかな良きかな…( ˇωˇ )

電車で、池袋に移動します!
(´-`).。oO(後編へ続く)