1300えん。 晴れたぜ べいべ さっそくお買い物いってきました お店すいてたし、あんまり店員さん絡んでこないし 平日休みばんざい お買い物中にめっちゃいいハンドクリームみつけた それがなんと 1300えん たかいやろたかすぎるやろー でも冬になると 手がめちゃくちゃかわいそうなことになるんだよねだからほしいなあ。 お金が降って来ればいいのに…笑
でぃーご。 DAIGOblogのDAIGOさん かっこいいじゃない(°□°;) か な りかっこいいじゃないのよ(°□°;) あんたアウター似合いすぎよ(°□°;) なんかあたしマツコ デラックスみたい…笑 てかてかてかさ!REAL LOVE2010ver ってどーゆーこと?遅 DAIGOとAKI様がちゅーすんの?ちゅー以上はありえるの笑 てかあたしがいじめられたい あたしもAKI様にCDEセットのロープで縛られたい笑 全然ほどけないでしょーて言われたい 違うよ。変ないみじゃないよ。人命救助だよ。笑 でもさ、この時間だからちょっとぐらい変態でもいーよね笑